こんばんは。アラサー女子umecoです!
最近、日本は暖かい日々が続いています♪

今日はケアンズ観光第四弾のBotanic Gardensです!

↓ボタニックガーデンでのお気に入りの1枚↓
お気づきですか?
私のプロフィール写真です!笑

ボタニックガーデンは、熱帯雨林があるケアンズならではのトロピカルな植物でいっぱいの植物園です。中心には温室もあり、様々な蝶々や珍しい種類の植物や花を見ることができます。ガーデン内には、熱帯雨林の植物に囲まれたボードウォークもあり、ゆっくりと散策することができます。


ロケーションはケアンズシティから徒歩で約1時間、バスだと約15分程度で到着します。
バスはガーデンの入口の目の前に到着しますよ。
そして気になる入場料ですがなんと無料なんです!

敷地内にはCAFEやお土産SHOPもありますよ♪

こんなに大きな木があるんですよ!素敵ですよね♪記念にパシャリ!
To
 be continued… 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です