こんばんは。
アラサー女子umecoです。
あっという間に12月30日ですね!
今年やり残したことはありませんか?

今年達成できたこととできなかったことを振り替えってみます!

【達成できたこと】
・結婚
・バドミントンを再開した
・年賀状の作成
・年末の大掃除

【達成できなかったこと】
・色々な人に合う
・英語の勉強
・貯金
・ダイエット

2023年に宣言した丁寧に暮らす!は、達成できていないかもしれません、、、。
なんだかんだ雑に過ごしてしまった気がする。
幸せなときはもっと幸せを噛み締めながら過ごしたらいいのに。

来年はもう少し自己満足←でも良いから仕事も頑張りたいと思います。
(特に今年の後半は家庭が優先だった)
両親と兄弟も大切にしたいです。

今年もお世話になりました

To be continued…

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です