こんばんは。
アラサー女子umecoです。
久しぶりにブログらしいブログ(?)を書いてみます♪
もう9月に突入しました~!
3年前の今ごろ、オーストラリアから日本に帰国したんだっけと思う今日この頃。
帰国したときは本当に新鮮だったなー

~いざ帰国~(クリック)


時が経つのは、早すぎる・・・。泣
でも、結果的に日本が大好きでずっと住みたいなーと思い始めています。
安全だし食べ物美味しいし。
憧れていた外資系企業で働けたし。

~就職~(クリック)


今、職場で今さらながら(?)流行りだしています。
この2年間、身近で感染した人はいなかったですが最近じわじわと出てきています・・・。
気を付けようがないですよね。
私はまだ元気です!
この3年間しっかり手荒いしているからか風邪も引いていません。
大きな病気はなく、1ヶ月前に熱中症にやられたぐらいです。

毎日平和に過ごせますように!と思い、ブログを更新しました。
I wish for world peace.

To be continued…

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です