こんにちは。
アラサー女子umeco です。
もうすぐ1月が終わってしまいますね。
年末からずーっとタイトルの通り自分を甘やかしています。
風邪ひいて、寝て、食べて、風邪ひいて、寝て、
冬休み感が抜けません。
みなさんはもうバリバリ生活されていますか?

だらだら
自分に甘いのニュアンスを表現する英語です↓

I give in to myself too easily. 

I fall prey to temptation too fast. 

I’m not strict with myself.

せめてもと思い、
今月から家計簿とは別にお小遣い帳もつけ始めました。
なるべく無駄遣いはしないようにします。
でも、生活の質があげるものにはお金をかけようと思います。
最近はまっているものは入浴剤です。
身体が暖まります!

入浴剤

あと、少しですがお花を飾って気分をあげています。
来週から頑張るぞー!!

ゆっくり休みましょう!

To be continued…

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です