Esplanadeにある”Muddy’s Cafe”に行ってきました!

中心部から少しはずれにあるこのカフェ、いい感じの雰囲気です。
海沿いのオープンカフェです☆営業時間は7時~20時です。

オシャレですよね♪

店内から見える景色はこんな感じです↓

とてもケアンズらしい!!

メニューはバーガーやフィッシュ&チップスなどがありました。
ちなみに日本語メニューはありません。11時半まで朝食メニューも注文出来ます。
今回は、あまりお腹が空いていなかったのでグラノーラボウルとアイスラテを注文しました。いくらだと思います?

合計$19でした。日本人感覚だと少し高いですよね、、、

しかし、味には大満足でした!
特にヨーグルトは弾力があってとても美味しかったです。

すぐ隣にはプレイランドがあり、子連れの方でも楽しめるカフェです。
子供たちは元気よく遊んでいました~
また、店内には子供服も売られていました★

可愛いですね!!子供がいたらぜひ着せたいですね♪

少し残念だった点は店内(といってもほぼ外)で鳥たちが残飯をあさっていたことです。何回追いやったことか・・・

コスパはあまりよくありませんが、抜群の景色で外国感もすごくあるので個人的にはオススメです!!デートにも最適かと思います♪

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★★


See you next time.

ネットで買い物するならcolleee

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です