Spence Stにあるパンケーキ専門店”Helga’s Pancake House”に行ってきました!


Certificate of Excellence (エクセレンス認証)2017 受賞のカフェです。
外観はとても可愛らしい雰囲気で、テラス席もあります♪
メニューのほとんどがパンケーキです(その他のメニューはクレープなど)。
もちろん店内はこんな感じで可愛い!カラフルですね☆★
子連れのお客さんも多かったです。


今回はお昼ご飯も兼ねてトラディショナルブレックファーストをとアイスラテを注文しました!$21.50

気になるお味ですが、
とっても美味しかったです!!!

目玉焼きが2つにベーコンとサラダがついているので食事には十分でした。
意外とパンケーキに合うんですね!
メープルシロップの使い道には悩みましたが。
甘くないパンケーキにすっかりお腹も満たされ大満足でした。

次回はスイーツパンケーキを注文してみたいと思います。
意外とパンケーキ専門店は少ないのでオススメです!
ケアンズに訪れた際はぜひ立ち寄って見てください♪
営業時間は7時~14時までです。

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★★

See you next time.

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です