Esplanadeにある”Coast Roast”に行ってきました!

平日の午後に行きましたが観光客が多い印象でした。
外観はこんな感じです。日本語・中国語メニューもありました。
テラス席からはラグーン(プール)もよく見えます♪

今回はケーキとアイスラテ$13.84を注文しました!ケーキはどれでも$7だそうです!

ケーキはとっっても甘かったです!シェアでも十分でした。笑
ハンバーガーやサンドウィッチ、ケーキなどメニューは豊富でしたが全体的にツーリスト価格でした。
しかし、心地よい外の風にあたりながらのんびり過ごすことが出来たので満足です☆
プールで遊びの休憩がてら立ち寄ってみるのもよいかもしれませんね♪
以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★☆☆

See you next time.

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です