Lake stにある”The Venetian Caffe”に行ってきました!

営業時間は朝の7時~昼の3時までです。
店内はそこまで広くはありませんが、可愛い感じで落ち着くカフェでした☆


私が好きな”COLD BREW(コールドブリュー”もありました!
しかも$5!!
メニューはこんなにありましたよ。ショーケースにはマカロンなどのスイーツもありました☆

朝もブラックコーヒーを飲んでしまったので、コールドブリューでアイスラテを作ってもらいました。ちなみに$5でした。


本当にオーストラリアに来てコーヒーを飲む回数が更に増えました。
日本にいるときは一応1日1杯にセーブしていましたが・・・。
ちなみに家でコーヒー飲むときはハチミツを少量入れています!
これオススメです!オーストラリアは実はハチミツ生産国としても有名なんですよ!
日本より若干安く買えます(種類を選ばなければですが)。

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★☆

See you next time.

↑別日に注文したバナナパンケーキとコールドブリュー$19.50

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です