Spence Stのリーフターミナルにあるカフェ”Blu Marlin Bistro”に行ってきました!

※店名を変更しているらしく、前の名前はAl Porto Cafeだったそうです。

海の目の前に位置し、テラス席からのロケーションは抜群です。

テラス席は屋根付きなので雨の日でも安心ですが少し暑いです。
営業時間は7時~14時で閉まるのが早いので気をつけて下さいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報
にほんブログ村

本日はお昼ご飯も兼ねて、ステーキサンドとアイスラテ$20.5を注文しました。



カットステーキが数枚サンドされていて、さらにポテトもついていて大満足でした。
お腹いっぱいでした。

ローカルの方はスタンプカードもあるそうで9回食事をすると1回食事が無料らしいです!($20相当)
これは通いたくなりますよね!

メニューもこんなに豊富です↓




海風にあたりながら、船を待つ時間などに朝食や軽食を楽しむのにオススメのカフェです。
私も以前、リーフツアーに参加した際にこちらのカフェで朝食をいただきました。とても美味しかったですよ♪

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★☆

See you next time.

バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です