ケアンズセントラル(通称:ケアセン)の中にある“Coast Roast”行ってきました!

以前、ご紹介したCoast Roast(エスプラネード店)のケアンズセントラル店(1F)です。
店内と外のスペースにも席があります。
ショッピングセンター内ということもあり、平日でも割とにぎわっています。
4~6人掛けのボックス席は少ないのでたまに並びます。

実はここのカフェ友人とも何度か来ていますが紹介するのは今回が初です!!
エスプラネード店とは雰囲気もメニューも違います。
日本人スタッフはいませんが、とてもフレンドリーな雰囲気でした。

今回、注文したのは一番上のメニューです↑
チキンパスタとアイスラテ$16.95



美味しかったですよ~☆
いつもパン系ばかりなのでたまにはパスタやサラダもいいなと思いました。
ケアンズのカフェは日本に比べると高いけど、買い物ついでにどうしても寄りたくなってしまいますよね!!

ケアンズセントラルに行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★☆

See you next time.

 



Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です