ケアンズショーグランドの近くにあるショッピングセンターの”Zarraffa’s Coffee”に行ってきました!

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

ここのカフェは静かで落ち着いた雰囲気であり、とてもお気に入りで何回も行きました。
日本のカフェに例えるとドトール的な感じです。
近くにバス停があるのでシティから行く場合はバスがオススメです(10分程度)。
ちなみに駐車場もいっぱいありますよ~
オーストラリアは敷地が広いっ!ので、もちろん駐車場は無料です。

キリンのイラストがトレードマークのZarraffa’s Coffeeは、ゴールドコースト生まれのコーヒーチェーン店です。「ザラファ」とは、アラビア語で「キリン」という意味だそうです。 

アイスラテとZed Bread(初)を注文しました!!$12.20

とっても美味しかったですし値段もお手頃なのでオススメです!!

ちなみにこれは別日の写真です↓$11.50
”オープンサンド”っていって中身はグラタンみたいな味なんですけど美味しいですよ!
久しぶりにアイスコーヒー頼んでみたけどやっぱり味が少し薄いです、、、。



以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★★

See you next time.

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です