こんばんは。アラサー女子umecoです。
今年も今日で終わり!やっと記事が追い付きました!
一応、年内に追い付いて良かった~笑

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

本日はタイトルの通り就職についての記事です!

ケアンズ(オーストラリア)でのワーホリ終了に伴い、日本に帰国して9カ月後。

※今までの記事(ワーホリ開始~終了まで)はメニューから見ることができます!!



メニューをクリック


ワーホリ生活をクリック

英語の勉強記事だけみたい場合はEnglishを選んでいただきと一覧で表示されます。

ようやく就職できました!

なんと、ずっと憧れていた外資系企業で働いています。
ワーホリの経験も医療の国家資格も十分に活かすことができる第一希望の会社だったので、本当に諦めずに粘って就活して良かったと思っています。


もちろん他の会社もたーくさん(多分20社ぐらい)受けていますが、第一希望だったここの会社だけ受かりました!笑


※ちなみに新型コロナウイルスの影響もあり、ここの会社の採用が決まるまで費やした期間は6カ月です。

私のような英語全くの初心者でも英語を勉強してワーホリに行ったことにより良い結果が残せました!

何が言いたいかというと・・・、

こういうパターンもあるので英語の勉強を諦めずに頑張るといいことがあります!(ありました!)


外資系の会社で働くということはこれからも英語は必須なので引き続き英語の勉強に励もうと思います!
ビジネス用語に苦戦しています・・・。

みなさん良いお正月をお迎えください!

I hope 2021 will be better!

To be continued…
Good bye 2020!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です