こんばんは。アラサー女子uemcoです。
あっという間ににまた週末・・・。
1週間ぶりの更新となってしまいました。すみません。


語学ランキング

今日は春を表現する英語について紹介します!

春


Spring is just around the corner.

春はすぐそこだね。

It’s getting warmer.
暖かくなってきましたね。

The cherry blossoms are starting to bloom.
桜が咲き始めました。

I can’t stop sneezing.
くしゃみが止まらないんだ。
→花粉症を連想させる表現ですね

Spring is here.
春がきたよ。


Spring has come.

春がきた。

暖かい日も増え春が近づいてきましたね!
早く桜が見たいですね~
今年もお花見は自粛します。

To be continued…

※関連リンクはこちら→~勉強記事№148 冬らしい英語表現~ ~勉強記事№93 秋らしい英語表現~ 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

「~勉強記事№148 春らしい英語表現~」に2件のコメントがあります
  1. ケアンズにワーキングホリデーしていたのですね!
    私は海外には旅行でしか行ったことがないので羨ましいです。
    春を表現する英語、参考にさせていただきますね^^

    1. はい!とても楽しかったですよ!
      不定期更新ですが今後とも宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です