Lake stにあるオーキッドプラザ(アジア系のフードコートや日本食を扱っているショッピングセンター)の中にある”Comfort Foodie”に行ってきました!

このショッピングセンターは2階だてで吹き抜けになっており、とても開放的な空間です。入り口もLake st側とAbot st側の両方にあるため通り抜けもでき便利です。

本日のケアンズは1日中激しい雨が降り続いており、雨宿りがてらこちらのCAFEにお邪魔しました。ここから外の様子もcheckできるんです!

コーヒーを飲みながら雨が止むのを待つことに、、、

今日は寒かったので、珍しく温かいラテをいただきました!
Sサイズで$4です。

だいたいのCAFEでこのようにラテアートが施されています。可愛いですよね☆
少し見えにくいですが、、、泣


ちなみにショーケースはこんな感じでした。
一番上の段のハチの巣みたいなのなんだと思います?笑

正解はこれです↓

香港ワッフルっていうんですね!今度tryしてみたいと思います☆
場所の分かりやすさやコーヒー1杯の値段もお手頃なので待ち合わせ場所などにも適していると思います♪
以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★★★☆

See you next time.

行列のできる香り高いコーヒーを毎月ご自宅で

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です