Esplanadeのナイトマーケットの入口にある”The Coffee Club(エスプラネード店)”に行ってきました!

オーストラリアにある人気のコーヒーチェーン店です。国内に約300店舗あるそうです!!オージーなら誰でも知っていると思われます。

営業時間はほぼ年中無休で6時半~22時半までです。

屋内と屋外にテーブルがあり、平日でも多くの人が利用しています。

屋内は冷房がガンガンについています。

品揃えも豊富でランチもディナーも出来ます!ちなみにお酒も飲めます!

ケーキの種類もこんなにあります!(全てハイカロリー)

オーダーは店員さんが各テーブルで取ります。

アイスコーヒーとベリーチーズケーキ(上の写真の右上のです)を注文して合計$12.40でした。

やっぱり、そこそこしますね💦

ちなみにアイスコーヒーは想像通り薄かったです!

日本のアイスコーヒーとはかなり違います。薄くて少し酸味も強いです。

友人はカップチーノを注文しましたがこぼれていますね。オージーはそういうのあまり気にしません!

ケアンズではだいたいのCAFEでケーキを頼むとクリームかアイスがついてきてどちらか選べます(店内で食べる場合のみ)。クリームは甘くないのでとても食べやすいです。

オーストラリアで人気のチェーン店なのでぜひ行ってみて下さいね♪
以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★★☆☆

 

See you next time.

PVアクセスランキング にほんブログ村
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です