Lake stにある”CAFE SEMRA”に行ってきました!

日頃から気にはなっていたカフェです。

お店自体は小さめでオープンな入り口です。写真の通りテラス席もありますよ↓

店員さんは全員ローカルでお客さんもローカルの常連が多い様子で若干の入りにくさはありましたが、、、
頑張って1人で入りました!

営業時間は早朝からだいたい15時頃だそうです。

メニューは全て英語表記で写真もないので日本人には少し難しいかもしれません。

カスタマイズできる物が多い様子で正直なにを注文すれば良いのか分かりませんでした。

結局注文したのはこれです↓(ランチセット的な)

ホットサンドとアイスラテで$15でした!

アイスラテの大きさには満足でしたが、全体的に少し高めな印象を受けました。

なので、オススメ度は以下の通りです。
以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★☆☆☆

See you next time.

 

お名前.com

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です