Scott Stにあるローカルカフェ”Industry One Cafe”に行ってきました!

住所はBungalow(バンガロー)といってケアンズの隣になりますが、とても近いです。
観光客が少ないローカルなカフェです☆
今日はこちらのカフェに友人と朝食を食べに行ってきました!
オーストラリアでは出勤前や休日の朝にカフェを利用する人がとても多いんです!
日本だと「朝食食べに行こう!」ってめったになりませんよね。

私も日本で朝食を食べに出掛けた記憶は数える程度しかありません。

今回はベーコンエッグロールとコーヒーのセット$12を注文しました。
ちなみにコーヒーはコールドフラットホワイトです↓

 

ConoHa for Windows Server

あつあつでとても美味しかったです!!!
量も丁度よく、ほどよい感じにお腹も満たされました。
エスプレッソでもないカフェラテでもないフラットホワイトはやはり甘さが控えめでとても私好みでした☆
ちなみにここのカフェですがコーヒーグッズの販売やバリスタのレッスンもやっているみたいです!興味がある方はぜひ覗いてみて下さい!

ポイントカードもいただいたので近々また行ってみたいと思います。
営業時間は大体6時~15時です。

朝食セット$12は個人的にはかなりお得だと思います。オススメです♪

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★★

See you next time.

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です