パームコーヴ(Palm Cove)にあるビーチの向いのおしゃれカフェ”Coffee Haven”に行ってきました!

Certificate of Excellence (エクセレンス認証)2015 – 2018 の受賞カフェです。

パームコーブは、ケアンズから北へ車で40分ほどにあり、オーストラリア有数の美しいビーチリゾートにも選ばれています。ケアンズ空港からは約25km離れています。
パームコーブは、その名の通り、パーム(椰子の木)が茂るコーブ(入江)!
メインストリートにはたくさんのオシャレなカフェ・レストランやホテルがあります!

CAFEは、朝7時から夕方まで営業しています。
週末でしたので観光客や地元の方で常に賑わっていました。
お店の雰囲気と”Coffee Haven”という名前に惹かれ、ビーチで遊んだ後に休憩がてら寄ってみました☆

私はアイスラテとロッキーロードを注文しました!$8


※ロッキーロードとはオーストラリアなどに伝わる伝統菓子で名前の通り、名前の由来は実際に雪交じりのゴロゴロとした岩道を表現していることからきています。 濃厚なチョコとナッツ、ビスケットやマシュマロなどがゴロゴロ入った組み合わせのお菓子です。

海を見ながらおしゃれなCAFEで有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
パームコーヴに行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい。結構オススメです!!

以上、番外編パームコーヴ(Palm Cove)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★★★★

see you next time.

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です