DFOの中にある”Coffee Heaven”に行ってきました!

DFOの中にもあったんですね、今まで気が付かなかった!!!
ちなみにPalm Cove店の記事はこちらです→Palm Cove店
雰囲気が全然違いますよね~

入口はこんな感じです↑

店内です↑
誰もいない

14時半すぎに行ったらランチはすでに終わってました~
注文できるのがショーケースの中の食べ物だけだったのでこれにしました↓$14.50

ケアンズに住んではや7か月、、、ややパン生活に飽きてきました。
普通に美味しいんですよ!?
でも、飽きてしまいます、、、笑
こっちの人はあまりご飯とか麺を食べないんですよね~
私はもともと3食ご飯でも大丈夫な人でしたが、今じゃ2日に1回ご飯を食べるか食べないかという感じです。

ケアンズも段々寒くなってきました!気温は20度ぐらいで、長袖2枚着てちょうど良いです。同僚によると今年は異常気候らしいです。
ちなみに本日は大雨です。

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
更新が遅れて申し訳ありません。

オススメ度:★★★☆☆

See you next time.

 



安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です