番外編★ケアンズ(CAIRNS)の役立つレストラン情報~In 2 Thai~

Spence Stにあるタイレストラン”In 2 Thai”に行ってきました!

少しシティからは外れますがケアンズの隠れ家的な存在のタイレストラン。
とても美味しかったので番外編として載せちゃいます!
前々から気になっていたんですよね!



友人と平日のお昼にランチで訪れました♪
店内はタイ風のインテリアで飾られていて、中に入ればまるでタイにいるような気分です♪


メニューは種類豊富で、激辛からマイルドまで辛さが選べるのも嬉しいです!
私は辛いのが得意ではないので・・・。

ランチメニューはこちら↓

私はPad Thai$13.90を注文しました。
めちゃめちゃ美味しかったです!そして量も多かったです!


友人はこちらを注文↓


やはりアジア料理は日本人の口に合うなぁとつくづく感じました。
個人的にはベトナム料理も好きです!
値段も良心的なのでここのお店はオススメです!

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つレストラン情報でした。
オススメ度:★★★★★

See you next time.

投稿者: umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です