エスプラネード沿いにあるハンバーガーカフェ“Grill’d Cairns”に行ってきました!

毎日のように通りかかっていますが、何気に利用するのは今回が初めてでした!
入口は写真の通り奥まで続く広々とした店内です。
色々な種類のハンバーガがたくさんっ♪
ハンバーガーにはポテトがついていないため追加しないといけないのが残念でした(ちなみに+$5.5)。
ラム、アボカド、チーズ、サラダが入っているバーガーにしてみました!
お酒も飲みたくなり昼からビールも注文。

全部で$29
いつもと同様ですが豪華なランチでした!

お味はいたって普通で、普通に美味しかったです。笑
ハンバーガー専門店だけあって、バーガーの種類はさすがに豊富でした!

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★☆☆☆

See you next time.

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です