※PCの不具合により、過去の記事の画像が数枚上手く添付出来ません。申し訳ありません。

Maleod Stにある“Frame Espresso”というカフェに行ってきました!

家から一番近い一度は行ってみたかったここのカフェ!

ケアンズのカフェにほとんど制覇したので最近は行き先が少なくなってきました、、、笑

店内はこんな感じです。
お洒落ですね♪

隣には小さなインテリアショップも併設されています!
写真撮り忘れました。泣

こちらのカフェはコーヒーの専門的で食事はライトミールのみです。

営業時間は6時半から14時までだそうです。土日はお休みです。

本当にケアンズのカフェは行きたい時間に残念ながら閉まっていることが多いんです。泣

今回はカフェラテとサーモンのベーグルを注文しました↓

以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★☆☆☆

See you next time.

 

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です