こんばんは。アラサー女子umecoです。
いよいよ今年最後の日になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日のテーマは、
気持ちの整理がつかないの表現表現についてです!

2021年は色々悩んで、気持ちが整理しきれないことも多々ありました・・・。


英語で「気持ちの整理」はsort outを使って

I haven’t sorted out my feelings yet.

「まだ気持ちの整理がつかない」などと表現できます。

こちらも使えそうな表現です↓

I don’t know yet how long it will take to sort out my feelings.
気持ちを整理するのにどれくらいかかるのか、まだ分からない

良いお年をお迎え下さい!

Have a happy new year. 
Have a great new year.

See you next year…

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。