シャングリラホテルにある“Coffee Bean Estate”に行ってきました!

入り口はこんな感じで、オープンになっています。

店員さんも明るく親切に対応してくれました。閉店時間を尋ねると17時45分だそうです。ここなら遅めのティータイムができますね♪

店内はおしゃれで落ち着いた空間です。テラス席もあり、ケアンズの海も見えます♪

テーブル数も多いので大人数でも入れると思います。

今回はケーキセットを注文しました。ケーキの種類は決まっていますがドリンクとセットで約$9でお得です。

私はアイスラテとレモンとライムのチーズケーキを注文して$10.10でした。

ライムとレモンのチーズケーキって珍しいですよね!
さっぱりしていて美味しかったです!

ケアンズではセットのコーヒーは基本的にはホットでアイスに変更すると少し値段が上がる場合が多いです。

とても居心地が良かったのでついつい長居してしまいました☆

サンドウィッチやトーストの種類も豊富そうだったので次回は是非tryしてみたいと思います♪


以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★★★☆

See you next time.


カフェ・喫茶店ランキング

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です