New Year Eveですね!!!

アラサー女子umecoです。何年振りのゆっくりした年末年始を過ごす予定です。こんな年末もたまには良いですね。

ECCの大人が楽しい英語!

皆さんはどんな年末をお過ごしですか?


今日はケアンズのRusty’s Marketについてご紹介します。


ケアンズの週末(金・土・日)だけ開催しているマーケットで朝8時頃から15時すぎまでopenしています。野菜がとても安く買えるのとフードコートやマッサージショップ、コーヒーショップなどもあります。
店員さんは多国籍です。野菜や果物はスーパーに比べると半額ぐらい安いですよ!ただ私はあまり量り売りに馴染みがなかったのでスーパーの方が好きでした。


マンゴーはシーズンだとなんと$1/kg!!

日本では考えられない価格ですよね!!
でも痛むのも若干早いです。笑
ケアンズの人達はみんな早起きなのでマーケットは朝から結構賑わっています。
ちなみに駐車場もあります(1~2時間は無料)。
あとは、日曜日の14時半頃からsaleもやっています。
ぜひケアンズに行った際は立ち寄ってみて下さいね♪
日本では味わうことのできない雰囲気が味わえますよ!

Location:57-89 Grafton St, Cairns, Queensland 4870, Australia

To be continued… 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です