Abbott Stにある穴場カフェ”Shop 3 Coffee & Tea”に行ってきました!

2015年に地元新聞CAIRNS SUN主催の「ケアンズ ベストコーヒー」に選ばれた人気店です。ブログを開設する以前に一度行ったことがありますが、久しぶりに行ってきました~!
店内はこんな感じです↓平日のお昼だったのでビジネスマン?らしき人たちが新聞を読んでいました。
本当にオシャレですよね!!!次回はソファー席に座ってみたいです。
お昼でしたが朝食メニューをおなじみの注文。
ケアンズではお昼でも朝食メニューを頼めたりします♪
今回は上から3番目のBacon Egg Rollとアイスラテを注文しました。$14.50
本当は日本ではアイスのブラックコーヒーが好きだったんですが、ケアンズでは多少味が違うので結局いつもアイスラテにしてしまいます。
アイスラテは日本の味とほぼ同じです!むしろ日本より美味しい?
ハンバーガーっぽいものが出来てきました!美味しかったです☆
ただお皿が少し小さいような気がしました。笑
土日、祝日はお休みですが平日は6時から16時まで営業しているそうなのでぜひ一度立ち寄ってみて下さい。
以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。
オススメ度:★★★★☆
See you next time.