Abbott Stにある”FRYDAYS  Fish and Chippery”に行ってきました!

とてもオープンな空間なのですぐに分かります。お店の名前の通りフィッシュ&チップスが一押しですが、その他アサイーボウルやスムージーなども有名で種類も豊富です!
今回は、フィッシュ&チップスとアイスラテを注文しました。

フィッシュ&チップスの通常価格は$16ですが、11時~16時まではSALEで$12.5でした!!お得!(SALEの内容は曜日・時間によって異なります)

結構な量でお腹も満たされるのでオススメです♪ジャンキーで美味しかったです。しかし、この量の揚げ物を食べきれるわけがなくポテトを半分以上お持ち帰りしました。


個人的な感想ですが、日本よりも食べ物の持ち帰りはしやすいです。レストランなどでよくお持ち帰りする人を見かけます。場所によってはトレイ代やバック代がかかりますがここは無料でした。
さて、残った食べ物を持ち帰りたいとき何と言えばいいでしょう?

Could you make this to go?

I’d like to take this one.

May I have a doggy bag?

今のところどれでも通じています!ぜひ試してみて下さい☆

そしてこのお店は営業時間も長く朝の8時~夜の9時まで営業しています!
ぜひフィッシュ&チップスを食べに行ってみて下さいね!
以上、本日のケアンズ(CAIRNS)の役立つCAFE情報でした。

オススメ度:★★★☆☆

See you next time.

Xserver Business

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 umeco

オーストラリアのケアンズにワーキングホリデーで滞在していた20後半女子です☆ 現地からCAFE好きの皆さんのために"ケアンズのCAFE情報"を中心に日々更新していましたが、ワーキングホリデーの終了に伴い”ワーホリ滞在記”に変更して英語の勉強を始めたきっかけからワーホリ開始~終了までをシェアしています☆英語の勉強記事も投稿しています!これからワーホリや留学に行かれる方の参考にしていただけたら幸いです♪ ★お気軽にメッセージ下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です